ホームページトップ動画 更新しました✨

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社ホームページをよくご覧いただいている方々?には

気づいていただけていると思いますが・・・

㊗トップ動画を更新しました!!!

前回は、外部班の取付管(下水道)工事の様子をメインとしていましたが、

今回は、内部班の天井配管施工時の動画になっております。

内部班では、公共工事(京都市・京都府・交通局)を中心に、

改修工事、リニューアル工事等の、機械設備工事・空調衛生設備工事 等、

水道設備だけではなく多岐にわたり施工をさせていただいております。

よって、熟練の配管工・施工管理が計画を立てて、他業者の方々と連携し

工事を進めております。竣工の際には、達成感もあり、なかなか面白い仕事かと

思います。

ただ、なかなかスポットのあてられる機会のない職業ではありますので、

そこが寂しいところ・・・だったのですが、

皆さん、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」はご覧になりましたか?

マリオとルイージの職業がまさに 配 管 工 なんです!!!

この配管工の映画の影響で、

私たちの職業が、もっと注目されますように・・・

ということで

随時、施工管理、配管工の募集をしております。

一緒に働いてみませんか??

採用情報ページをご覧いただき、ご応募お待ちしております。