慰安旅行in石垣島&竹富島

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

4月20日から二泊三日、石垣島へ社員旅行へいってまいりました。

 

   

   

やっと、旅行を楽しめるようになりましたね。

石垣島は2019年のリピートでして、今回も

シュノーケル&マリンアクティビティで親睦を深めました。

シュノーケルでは、なんとウミガメと遭遇✨(しかも2匹)

今年も、良い一年になりそうです。

 

従業員約20人ほどの会社ですので、アットホームな雰囲気で働いております。

社員旅行や食事会も、何でも相談しやすい雰囲気づくりの一環として、

定期的に開催しています。

本年度は、さらに働きやすい職場を目指して、日々会社も成長、

クオリティーの高い仕事を目指して、

地域住民のみなさまの日々の暮らしに貢献できればと思います。

~施工管理・配管工 募集中~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

一緒に働いてみたいと興味を持っていただきましたら、

お電話お待ちしております。